pikule.(ピクル)と一緒に、北海道を盛り上げていきませんか?

現在、生活に関するお役立ち情報や、魅力的なスポット、観光情報などpikule.の記事を執筆していただけるライターさんを募集しております!

■依頼概要
執筆を依頼する記事の内容は以下の通りです。

①北海道の生活・暮らしに関するお役立ち記事
②北海道の観光に関するお役立ち記事

■納品物
1記事:文字数3,000文字前後

※文章はテキストデータにて納品していただきます。

■報酬とお支払いについて
文字単価1.0円〜(税抜) これまでのご経験、定期的にご執筆いただく際は別途金額の提示をいたします。
※記事の文字数が3,000文字を超えた場合、最大3,000文字分までのお支払いとなります。

ライティングの依頼と報酬のお支払いについては、外部のクラウドソーシングサービスを介して行います。ライター様のプライバシー保護、報酬の未払いなどはご心配ありません。

■募集する記事の提案について
執筆の提案をしていただく際には、(仮の)記事タイトルと、おおよその内容が把握できる要約をお教えください。

提案が当サイトの方向性に一致する場合に、正式な依頼となります。

■募集条件
・経験不問
・専業ライターさんはもちろん、副業ライターさん、産休・育休・子育て中の方、主婦の方なども歓迎いたします。

■募集期間
募集期間は定めていません。こちらの記事が公開されている限りお受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■注意事項
執筆内容について以下は禁止事項となります。禁止事項に該当する場合、納品物の承認はできませんのでご注意ください。
・誹謗中傷や、一方的な個人的主観による内容の場合。
・他サイト等のコピーである場合。
・あきらかに虚偽の内容である場合。

詳細とご応募については、以下の「お問い合わせ」からご連絡ください。